ダメダメな大学生活からの逆襲劇

ダメダメな大学生活から逆襲を目指す日記

パチスロの必勝法🔥~大学生~

誰もが知りたいと思います。

 

パチスロの必勝法

 

 

これについて今日は、お話していきたいと思います。

 

 

 

「絶対そんな方法あるはずがないじゃん。、」

 

 

って思う方が多いと思います。

 

 

まあ、そう思っても仕方がないですよね、

 

 

しかし、僕は思いつきました。

 

 

では、発表します。

 

 

その名も、

 

【500枚精算法】

 

 

 

 

というのも、

ジャグラーや凱旋、ハーデス、絆、、、etc

 

 

 

なんでもです。

どんなAタイプ、AT機、ART機にもかかわらず

出玉が500枚になったら、一旦精算を考える。

ということなんです。

こうすることによって、少しでも勝率が上がると思っております。

 

 

 

1つだけ言えることがあって、、、

 

引きに関しては、、、

 

もう本当に、運でしかないです。

 

引きはもうその人が生まれ持った運なので

どうにもこうにもなりません。

 

 

要するに

 

ギャンブルはやめましょう!!!!!