ダメダメな大学生活からの逆襲劇

ダメダメな大学生活から逆襲を目指す日記

謝罪。

いや、

 

 

 

 

本当に誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

というのも、

 

 

毎日ブログを更新すると言っていたのにも関わらず、

サボってしまい

 

本当に誠に申し訳ございませんでした。。。。

 

 

 

どこまでもおしまい人間な、

 

ぬんまーーーです。。

 

日々精進したいと思っております。

 

 

 

話が変わるのですが、

 

4/1に、こんなメールが届いてました、、、

 

 

『新2年生のみなさんへ』

 

、、、

 

 

あれ?

 

俺って次3年生だよな????笑笑

 

 

確認するべく友達に、このようなメールきた?

と、聞いてみました。

 

すると、

なんと、

 

 

 

 

『きてないよ笑』

 

 

 

とのこと。。。、

 

 

 

これは留年フルちゃんですわ。。。

 

 

今年は頑張りたいと思います。。

 

 

来年こそ休学して、海外行きたいと思います!!!

 

 

そのために、ことしは準備期間として大学を頑張り、

 

 

そして、決意表明したことを頑張りたいと思います。

 

 

みなさん応援してください。

 

よろしくお願いいたします。