ダメダメな大学生活からの逆襲劇

ダメダメな大学生活から逆襲を目指す日記

ダメダメな大学生活からの逆襲への挑戦

初めまして まぬーーんです!

まず初めに自己紹介をしたいと思います。

僕は、とある大学の3年生です!
とは言いつつも3年生になれるかどうかの瀬戸際のダメダメ人間です。

自己紹介と言ってもこんな感じなんですが、、

次にこのブログに何を書くか

このブログには、僕のダメダメになってしまった生活の実体験やしてきたことを書いていこうかと思います!
それだけではなく他の大学生にはこんなダメ人間になってはダメなので、実体験を踏まえてダメ人間になる方法から逆襲までを書いていきたいと思っています。

では!次の記事へ

Let's GO!!