ダメダメな大学生活からの逆襲劇

ダメダメな大学生活から逆襲を目指す日記

逆襲への決意

他にも、理由はありますが

 

こうして僕は、

 

おしまい大学生、、、

 

になってしまったのです、、、。

 

 

 

 

 

そこで僕は、

 

2019年、平成が終わり新しい元号へと変わった、令和元年、この1年間を勝負の年、挑戦の年、にしたいと思います。

 

 

そのためにここに決意表明をします!!

 

 

 

私、ぬんまーは、

 

 

 

 

①英語の勉強を行う

 秋にアメリカのカリフォルニアに旅にしに行くため。新しい世界を見て、何かを見つけたいから。

 

 

②プログラミングの勉強を行う

ホームページくらいは、作れるようになりたいから。

 

 

③ブログの毎日1投稿以上

見てくださる人が沢山増えるように根気よく頑張ります!!

 

 

 

 

そして1番重要な、、、

 

 

④3日坊主を克服!!

 

めちゃくちゃ大事、、笑笑

 

 

 

以上の4点を継続して行っていきたいと思います!!!!

 

随時状況を更新していきたいと思っております!!!

 

是非応援よろしくお願いいたします。

 

毎日投稿してなかったら怒ってください笑