ダメダメな大学生活からの逆襲劇

ダメダメな大学生活から逆襲を目指す日記

ダメダメ大学生活②~ギャンブル編~

前回の記事より僕は、底辺大学生に成り下がりました。

前回記事は↓

こちら


経験から踏まえて言えることは、

ギャンブルは辞めましょう。


ギャンブルは絶対に勝ち続ける事が出来ないからです。
プロのライターとかになれば話は変わってきますが、プロライターもYouTubeで言っています。
何となく台を選んで、何となく辞めては、たまには勝てるかもしれませんが、

勝ち続けることは、絶対にできません。


ジャグラーで言ったら、カチカチくん
いわゆる、ぶどう落ち、チェリー🍒、単独BIG、、、etc
そういう事を考えてやらないと設定もクソも無いです。
運も実力のうち
と、言いますが、、、


ちょっと路線が逸れてしまったのですが、
僕が何を言いたいのか分かりましたか?笑

そう、

『負けすぎてお金がない』



極貧大学生です。。。
それから、

○お金が無いからバイトをする。

○バイトをしまくる。

○自分の時間がなくなる。


こうした悪循環が生まれるのです。